■ 春水巡り ■ 春が来て 雪が溶けてきました 待ちに待った幸せの季節です そう 寒い寒い冬も 必ず終わりが来ます 僕たちは寒さに耐えながら 一生懸命に生きてきました そして暖かな春が巡ってきました 春になれば幸せいっぱいの世界に気付きます 時に苦しい思いをしても 必ずまた幸せは巡ってきます だから大切なのは 今を強く生きようとする心 どんなに苦しくても 懸命に生き抜く心です 生きる心は 生きる力を生み出します そしていつか幸せを見つけた時に 世界がこんなにも素晴らしいのだということに気付きます こんなにも暖かで こんなにも眩しくて こんなにも爽やかで こんなにも優しくて こんなにも幸せなのだと気付きます だから 私も あなたも 今を精一杯に生きればいいです 幸せを探して 一生懸命に生きていけばいいと思います         by ユキウサギ ----------------------------------------------------------------- ※この設定/物語はYukiが曲を作る時に決まって思い浮かぶストーリーを 簡略的あるいは部分的に抜き出して記述したに過ぎません。 必ずしも「この曲のストーリーはこれ!」ということはないです。 皆さんが曲を聴いて別のストーリーを思い浮かべたならば、 それが皆さんにとってのその曲の世界観となります。